プロジェクト始動 と レモネードスタンド | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう

hawleですん




仕事を始めて約1ヶ月


日々バージョンアップしていく仕事内容と 隠れ←人見知りとHSS型HSP(見えないかもしれないけど💨💨💨)が発動して


結構大変なときもありましたけど 少しずつ自分の中に落とし込めるようになってきた感じです😊




心をとにかく使うから 仕事以上にそれになれるまでが大変だった ってのもあるかな🤔





きのうは1日ほぼ全スタッフが集まって1日研修〜📒


違う意味で疲れまひた💦



でも

違う意味で楽しかった😆





新しく始まるBIGプロジェクトに全スタッフが意見を言える環境は本当にすごいと思う



しかも このプロジェクトと私が4年越しで


こんなの作りたい 

こんな場所があったらいい


って 考えていたことがかなりリンクしてて💨


このタイミングでプロジェクトに関われるって ホントに貴重だなぁ〜と思う(面接時にプロジェクトのことは聞いていた)





ひとりの力ではできないことも 多くの人が同じ方向に向いていれば 大きな力になって進んでいける



周りに助けてもらいながら 少しずつ成長していける今の環境はとても有り難い 




今の私にできることはなんなのか?



玉森さんは🇫🇷パリでお仕事(たぶん(笑))がんばってるから 私もがんばろ🤗







そうそう


7月にまた友達とマルシェをやります


今回は 夏祭り なので規模がデカい😆



ずっと なにやろうか🤔🤔🤔 

と いろいろ考えてましたが




🍋レモネードスタンド🍋

をやることにしまひた〜🥤🥳🥳🥳





小児がん支援の

チャリティー レモネードスタンド

です



申請するものは終わったから 資材や備品の準備諸々に頭を悩ませておりまする

あとレシピも😅




といっても 

やってみたらなんてことない ってこともたくさんあるから とりあえず 楽しんでやってみよ〜!!




お手伝いしてくださる方も募集中です!


私の連絡先知ってて お手伝いしてみたい方はご連絡くださいまし🤗







とりあえず

小さな挑戦です💨💨💨





ほ!

な!

💛