継続する力って全部糧になるし、頑張った分、道は近づく | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう

hawleですん




連日 🇫🇷パリでの様子がインスタにあがってますな✨✨✨




コレめっちゃヤバない???


久々にオラが参りましたな😆

窓に映った顔もよき✨✨✨





今月のWOWOWは玉森さんと藤ヶ谷さんのインタビュー


その関連記事での玉森さんの言葉は やっぱりこの人すごいな!!
と思わせてくれました✨✨✨

この人のファンでよかった と思えた言葉



💛💛💛💛💛💛

こういう機会がないと、普段自分が思っていることとかあまり言わないので、6人の発言でファンの方が一喜一憂してくれたら嬉しい


💛💛💛💛💛💛



いい意味で“イエスマン”でいたいなとは思っています。

怖いものもあるけど、挑戦してみたら「そうでもないじゃん!」みたいなことが結構ある



💛💛💛💛💛💛


僕は努力って絶対に報われると思っていて。

継続する力って全部糧になるし、頑張った分、道は近づく



💛💛💛💛💛💛



「もう終わった…」くらいの気持ちで、めちゃくちゃ落ち込むようにしています。

でも、「人生最大のミスだ…」って落ち込んでも、意外と周りの人って気にしてないですよね。

結構あっけらかんとしているなと思ったので、気にしすぎないことも大事かなと




💛💛💛💛💛💛



みやっちと共通で好きなアニメがあるので、聖地巡礼したいですね。



💛💛💛💛💛💛




彼の言葉のひとつひとつに 歩いてきた軌跡がある






意外と周りの人って気にしてない




ホントだよね〜〜


ぐるぐる考えてるのが アホくさ って思うことあるもん🤔





みんな自分のことで一生懸命なんだよね




でも


うちの会社


寄り添い力が半端ないんですよ〜〜〜




自己肯定感下がるとか😱😱😱



本末転倒だな🙄




仕事も人生も楽しく!!





今日も笑って楽しく生きまっしょい💛







ほ!

な!

💛