ドームとぼんくらと | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう

hawleですん




大阪終わりましたねぇ〜


メンバーも参戦のみなさまもお疲れ様でした〜🤗





今年は3大ドームで 大阪 東京 名古屋の全7公演


いつになく随分コンパクトなLIVEツアーです

(アリーナツアーが2月まであったから?)




アリーナはアリーナで ステージ近いし 会場もたくさん回ってくれてうれしいけど 


ドームはやっぱり派手✨✨✨




ステージも仕掛けも衣装もキラッキラ✨✨✨




なにはともあれ 

キスマイとヲ友のお陰で 無事にとても楽しい時間を過ごせたよ✨✨ 



感謝💛💛💛







ところでですねぇ



京セラの通路で 開始前に移動をしていたとき すれ違いざまに

「〇〇さん!!」と私の名前(上二文字)を読んでいただいたあなた!



「わかる?」と言われて うなずきましたが🙄 


すみませんm(_ _)m。

うなずきましたが 私が思ってた方と違ってたみたい💦💦💦


マスクされてたのと すれ違いで流れに身を任せていたので ゆっくりお話もできなかったので そのままバイバイになってしまいましたが😵



コレ見てたら 「私です!」と名乗っていただけたらうれしゅうございます💛





あの人混みの中 たぶん数年は会っていないだろう私を見つけてくれて 名前も覚えててくれて 声かけてくれて ほんとにうれしいし有り難いです💛💛💛




私のぼんくらな脳みそが未だにどなただったのか 引き出し開けられずにおりますので 申告していただけると有り難いです🥰





なんせ その後に2年ぶりに会ったヲ友と待ち合わせしてるときも 全然気がつかず 一緒にいたヲ友(彼女は数回面識あり)が

「あの人じゃない?」

と言わなければ わかんなかった人ですから😅



すぐわかるように入口にむいて座ってたのにね😱





コロナ禍を経て 参戦方法も ヲ友と会う回数も人数も随分変わりました


その前から 私自身の参戦方法も変わっていたけど😅



会場でばったり会うってやっぱりキセキで 元気なお顔が見られるだけでも嬉しいです💛






また どこかで私を見つけてくださったときは 私の名前とともに ご自身のお名前もこそっと言っていただけると ぼんくら脳みその線が繋がりますので😁 

教えてくださいねぇ〜🥰 







では


本日も 笑って楽しく生きまっしょい💛💛💛






ほ!

な!

💛