ふんちゃんに励まされる の回 | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう

hawleですん




結局2日間お休みしました

(今日は定休だったから三連休💦)




火曜の朝 

ふんちゃんちを出る時にメモが貼ってあって




嬉しかったけど

なんか 立場逆転したなぁ〜🙄



大人になった ってことか?





ブログを始めた頃は中学生だったふんちゃんも 社会人4年目に突入



仕事でも人を育てる立場になってます





私はまた1年生になったけど

1年生なんだから まっいっかぁ〜 って開き直ることも必要よね




LINEでも長文メッセージ来てたけど 

頑張らない程度にがんばるわ






ほ!

な!

💛