チャレンジしまーす! | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう

hawleですん




また えらく放置してしまったよ😅



お天気のせいか ここ数日体調不良😵‍💫


仕事休んだら 

ふんちゃんに「仮病だ!!」

と言われたが 一応仮病ではないよ🙄





なんかいろいろ煮詰まってるのは確かなんだけどね




GWに買った本がなかなか読めずにいたので この機に読み進めたんだけど


この本実践本なんですよぉ




とにかく

毎日感謝するワークを28日間やる




ワーク用のノートを用意して 

毎朝 ちゃんと書けるようにノートに日付と何日目とワークのタイトルを書いた




朝からいきなり白いノートに向かうのはハードル高いからね😵‍💫



少しでも下げとかないと!!





それにしても

「感謝」を侮っておりました😱




感謝=魔法 だったこと


感謝💛はどこにでも連れて行けて 振りまくことができること



感謝しない ってことは奪うことで

日々物事を当然の権利のように受け取ってしまっている ってこと





中でもこの一文にはドキッとした💦💦



『感謝する人は より多くを与えられて 豊かさを手に入れます。



感謝しない人は 持っているものまでも 取り上げられてしまいます。』 





ひゃぁ〜〜〜〜〜😱😱😱😱

怖い〜😵



これは感謝をしなくては!!






仕事始まってから 毎日日報に感謝を書いてるのに なんで??? みたいなことあって そっか これだ!



今私がやるのは 感謝だ👍



ってわけで 

28日間トライしますので見守っていただけたらうれしいです🤗




習慣になるのは21日だって言われてるから 28日やったら習慣になるよね😅






私は28日チャレンジだけど 

今私が応援してる子が 365日のチャレンジをしてます


すでに60日を越しました!

すごいなぁ~✨✨✨




がんばってる子供もすごいけど それを毎日応援してサポートしているお父さんとお母さんもすごい!!


失敗をいっぱいしてほしい

三歩進んで二歩下がるでいい

諦めない心を!


失敗しないようにってしがちだけど 

見守りって一番難しいんだよね



来春までチャレンジは続くけど 諦めずに頑張ってほしいなぁ〜



私も諦めずに頑張りまーす🤗







そうそう


本屋さんで見つけました


おめでとうございます!!


すごいなぁ~


アニメを作りたいって 宮っちの挑戦もまだまだ続くよね!






ほ!

な!

💛