わいわい と 田植え と 始まりました〜 | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう

hawleですん





週末 別邸の主が家族と遊びに来ていて 賑やかな週末でした🤗



大叔母は 90歳を過ぎていて数年前から透析生活 元気な頃(かなりふくよかだった)より体重が半分くらいになり 足は骨と皮状態

ずいぶん小さくなりました


母とは叔母と姪の関係だけど 歳が近いので姉妹みたいに育っていて 今でもとても仲良し🥰



自分で動くことは出来なくなってしまったので 家族の手を借りないといけないんだけど 何事かにつけて



有り難い

有り難い


私は幸せだ〜💛


と 連発



当たり前だと思わない考えは 元気な頃からもそうだったなぁ〜🤔


なんて思い返していました




食欲もいつもより旺盛で 

うまいうまい 

こんなに美味しいものが食べられて幸せだ〜


としみじみ😊






開催中の花博も車椅子に乗って 楽しんでました



2日間のお出かけで さぞや疲れただろうと思ってましたが

翌日 元気に透析に行ったそうです



別邸の主いわく



人の力ってすごいねぇ〜〜🤔




って




実は 花博に行った時に 

あーさまと すーちゃん  

姪っ子とちびちゃん2人が


叔母に会いたい と来ていて ちびっこパワーをもらってたんですよ




すーちゃんは お手紙書いてきたと渡してました


すごく喜んでました




また元気に遊びに来てほしいと思います










さてさて


先日 諸阿下喜の写真が(笑)



農家の嫁かと思った😁


女の子にしか見えん(笑)





めっちゃいい天気☀

日焼けしたよねぇ〜〜😎


田植え機ものりこなして




キス米いっぱい採れるといいなぁ〜〜😊


隅はやっぱり手植えだよね〜🌾




インライで 行事カレンダーを作るって言ってたけど ホントにしたんだね(笑)



有言実行やね😆




4月は花見🌸


5月は田植え🌾


6月は何だっけな? 


めちゃくちゃ楽しい1年じゃん😆😆😆









1日遅れですが


横尾さん 

お誕生日おめでとうございます🎉🎉🎉





横尾さんに限らず やりたいことをひとつひとつやり遂げているキスマイのメンバーはホントにすごい😆


横尾さんらしく進んでくださいまし








そして
横尾さんの誕生日に 私は初出勤〜🎉


新しい挑戦です🤗

頭や身体以上に 心を使うことが多いですが その分周りの人たちがやさしい💛



楽しくお仕事したいと思いまする😊







では

今日も1日 happyにね💛




ほ!
な!
💛