やりたいことをやっていこう と決めた4月 | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう

hawleですん




4月ですねぇ〜


🌸咲き始めた桜が寒さでびっくりしておりまする




最初の🌸開花予想より半月以上遅れてるって かなり稀ですよね


自然のものだから

そんなこともあります





さてさて


3月もあっという間に駆け抜けていきましたが😵‍💫



ワタシ的に3月は 新しい出逢いと新しい価値観との出会いでしたね〜




そして

自分の中でずっ〜〜っと閉じ込めていたものが 飛び出してきた感じのことが多かった🙄かな





お天気が不安定だったこともあって 偏頭痛の日が多かったのも印象的だった😵


ここ数年なかったのになぁ〜🤔


自律神経乱れてるかな😱

ちゃんと食べてないからな










さてさて

先日 セミナーで仲良くなったお友達と話している中で 彼女がものすごくアレコレ深掘りしてくれて 


それってこんな感じ?

どーいったもの?

そこじゃなきゃだめなの?

などなど


もう質問攻めです(笑)


彼女のすごいところは ただ聞くだけじゃなくて すぐ調べるところ!!



動画通話している一方で パソコンで調べてそこでまた一言意見を言ってくれる



私がやりたいことを見つけたきっかけになった岩陶浴とかね

興味津々でした(笑)





そんなこんなで 

自分の中で温めすぎて放置されてたアレコレが 再度日の目を見たので😅


数年前に作った 自分のやりたいこと 好きなものをひたすら集めたファイルをずり出してきました😁



そしたら

数年前の自分をめっちゃ褒めてあげたくなりました✨✨✨



私 めっちゃすごいじゃん!!





でもね

私も進化してまして



さらに具体的に企画書?(企画のスクラップ?)作ろうと思っております😁




こりゃ 

宝地図なみにワクワクするじゃん😆





4月はスタートの月✨✨✨

芽吹く月🌿








ほ!

な!

💛