桜とミラノと楽しいぞぉ〜〜〜〜〜〜 | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう

hawleですん





新学期が始まったのかな?

入学式に🌸桜が咲いてるのも結構珍しいですが 雨で散らないといいなぁ〜



今週末が見頃だけど 

🌸お花見できますように🌸






先日 玉森さんは雨で濡れてる🌸夜桜を愛でてましたね〜🤗


なにがなんでも!




こんな格好して撮る?😅







同じアングルで撮れててびっくり(笑)




🌸桜見たら 



ミラノに旅だちましたけどね😅



ミラノの報告お待ちしてまーす😆








さてさて



きのうは Zoomのセミナーを昼夜と2つ受けたんだけど どちらもめっちゃ楽しかったです🤗




ひとりは 初めての方であまり良くわかってなくて受けた(笑)

ワタシ的にめっちゃ相性がいい方だと思いました


(↑こういうとこの感は結構鋭いと思う)






もうひとつは 私が数年前から

ずーーーーっと


いいなぁ〜

楽しそうだなぁ〜

参加したいなぁ〜


でも 私には敷居が高いなぁ🙄

✨✨キラキラ✨✨すぎる😵‍💫

まぶしい〜〜〜✨

と 躊躇していたところ




最近 Zoomとかリアルセミナーとか いっぱい受けてたからか


なんかハードル下がったみたいで😅

5日連続のセミナーがあったので  思い切って参加してみました😆




そしたらね

やっぱり空気感とか めっちゃ素敵なの


波動とかエネルギーとか って言いますけど ほんとに軽い!!



願いを叶えるには とにかく投げてみること

 

と ずーーーっと言ってる人なんだけど もっと早く参加すればよかった!!


ちょっと後悔してるかな🙄




でも たぶん

今が1番ベストなタイミングだったんだろうな🤔


言ってることが ホントによくわかる



『いつも自分のベストを探す』



だから


私の受けるタイミングも 


『今がベストタイミングだった』 


ってことなんだよね👍






それにしても


スマホでZoomに参加するデメリットは


2時間以上になると スマホのバッテリーが熱くなっちゃって中断する


ってとこなんだよね😱😱😱




やっぱ パソコンかぁ〜🙄



古〜〜〜いデスクドップのパソコン

倉庫で眠ってるんだよね〜😵



どっかにないかなぁ

ノートパソコン 💻


タブレットでもいいか?😅




宝地図に追加しとこ(笑)









ところで


今 書類と闘ってますねん😵


履歴書と職務経歴書😵‍💫😵‍💫🤗





このブログを長きに渡って読んでくださってる方は ご存知だと思いますけど



私 めっちゃ転職してますねん😅


なので めっちゃ大変なんですよ😵



手書きするので😭😭😭





若い子はパソコンなんだろうねぇ〜


若くなくてもパソコンか?🙄





別に手書きにこだわってる訳じゃないんですけどね



まぁ 

物理的に手書きになってるんだけど😵





前回 履歴書書いてから5年位経ってるから またいくつか追加されてて😭


しかも 2社分あるんですよ😱😱😱





手が〜〜〜〜〜〜😵😵😵



もう少しで終わりそうなんだけど 一回スイッチ切れると 他のことやるから 余計に終わらない🙄 


ダメダメちゃんな私😵😵


今もブログ書いてるしね😅





ダメでもいいじゃないか!!


少しずつ進んでるし ちゃんと書けてるし 大丈夫だよ!


すごいじゃん!!

手書きでよく書いたね🥳


もう少しで終わるからがんばれぇ〜〜〜






って 

誰も頭撫で撫でしてくれないので 自分でやっときます👍😆😆







ほ!

な!

💛