1年間がんばった自分をほめてあげよう! | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう

hawleですん





きのう 

無事に最後の仕事をしてきました



最後の1週間はイベント続きで 準備にひたすら追われて 朝早くから 夜遅くまで仕事をしていて イレギュラーなことばかりでした



気持ちが張り詰めていたのか 

きのうは 午前に1度 終了間際に1度 もう帰りたい😭 って瞬間があって🙄


最後まで楽しんで笑って終わりたいって思ってたのに モヤモヤいっぱいのエンディングだった😵‍💫





でもね

たくさんのお客様から 感謝の言葉を頂いて たくさんのパワーを頂きました


友達からも 最後までお客さんの誘導して声掛けして カッコよかったよ✨って言ってもらって 私が1年やってきた仕事は間違ってなかったなって思った





終了後 職場で慰労会を開いてくれたんだけど   

途中で体調悪くなって みんなが帰るまでこっそりと救護室で寝てた🙄


寝ながらいろいろ考えてたら 涙が止まらなくなって 帰るときは酷い顔してましたわ😱😱😱


涙は今なお止まらず😭😭😭


笑って終わりたかったのに😭



仲のいい 他ポジションのスタッフから 

どんな事があっても 不平や愚痴を言わずに 昨日まで頑張ってきましたもんね

凄いことですよ


って言われて 

わかってくれてありがとう💛


誰よりも 私のことをわかってくれる人がいてくれたことに感謝です✨✨✨





本当に貴重な体験をさせていただいた1年でした


ありがとうございましたm(_ _)m。





いろんな人がいて いろんなことがあって 心のこともいっぱい勉強して


もっと自分を大切にすること 

もっと自分を褒めること

自分のことを1番に考えること



わかってたのに

それができなかった1週間


やっぱり 

私にはひとりになってゆっくり考える時間が必要だと再確認





少し 身体と心を休ませて 充電したいと思います








そうそう



宮っち

作家デビューおめでとうございます



すごいね〜

やりたいことを着実に実現させていく



どんどん進化してる



さすが ムコ殿(笑)


嫁(玉森さん)が惚れるわけだわ😆





ほ!

な!

💛