ふんちゃんのポジティブワード(≧▽≦) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう

hawleですん




月日の経つのってホントに早い


今のお仕事も 残りあと4日になりました!




そしたらね


ふんちゃんが こんな事言いました



一緒に仕事したくない人とも


一緒に仕事したい人とも


あと4日だから 笑って楽しくお仕事しな🤗



って




いろんな人がいたけど

ご縁があって ここに集まった人たち




この先 一緒にお仕事する人は 1人もいないかもしれないけど




一瞬一瞬を楽しみながら

残りの時間を楽しみたいと思いまする🥰






きっと 

玉森さんも そう思いながらお仕事してるんだよね



だから

今 目の前の人を大切にできるんだよね




ともすると 自分勝手な思いになってしまうこともあるけれど




私の目の前に立った人が 

私の人生を変える人



 かも✨✨✨






今日も一笑懸命 生きまっしょい🤗






ほ!

な!

💛