復活と 転倒と  | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう

hawleですん





やっと 復活いたしました😅


まだ 本調子じゃないですけど😅





今回はちょっとダメージ大きかった😵‍💫


2日間 ひたすら寝てました

1日目はご飯も食べずに ただただ寝るのみ(。-ω-)zzz. . . 


(そういえば 数年前 今回と同じような仕事をしたときも終わった瞬間 寝込んだな🙄 インフルだったけど😅)




ご飯 

食べたくなかった というのが正しいかな🙄



あっ

寝ながら戴き物のお菓子(小菓子)を ときたまつまんではおりましたが😅



母が心配して なにか食べたほうがいいと言ったけど かろうじて夜にうどんを食べたくらい




そしたらね


二日目の晩に 事件が起きました😱



母が夜中にトイレに行ったときに転倒して 脇腹を強打💨



翌日 病院でレントゲン撮ったけど 幸い骨には異常なく ホッ





てなわけで


強制的に動き出したってわけです💦




しかし

足元の悪い畑はスタスタ歩くのに なんにもないフラットなところで歩くのがおぼつかなかったり 疲れる💦っていうんだよね



ホントに畑で生きてる人だわ😅



畑にいると元気な人です







さてと



明日に備えて 早く寝ましょ






ほ!

な!

💛