週末のあれこれ | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう

hawleですん




先日
友達と出かけたときのこと


あまりにキレイなオレンジ色の夕焼けに


あの夕焼け撮って!!


と助手席にいた友達に叫んだ😆




西に向かって走ってたんだけど 手前に建物があるところだったので なかなかうまく撮れなかったけど


すごい夕焼け ってことは伝わるかな? 😅




その後


竹あかり を見に行ってきました

11/4までなので 昨日で終わってしまいましたが


64本の竹あかり 
じっくり見て 主催のおじいちゃんともお話してきました



今年で2年目の開催で
制作者のほとんどが 経験のない一般の方の作品だそう

中に入れる照明に試行錯誤されてるとか🙄



こっちはプロみたいです


作りたい! って言う若い方を募集中



制作者の中には 80歳を超えてる方もいるらしい


とても2年目の作品とは思えないものもたくさんありました!





こっちは 主催のおじいちゃんが作ったもの


型紙があるので 誰でも簡単にできるとのことでした





私も来年は挑戦してみたいなぁ〜








翌日は ヲ友が遊びに来てくれて 仕事終わりに少しお話しして ほっこりしました🥰


いつも気遣いありがと〜💛💛





そうそう

マイエレメント 劇場公開終わりましたが ディズニープラス で絶賛放映中!!



監督の裏話映像も 見られるよ



劇場とは違う視点で見られるのがありがたい🤗








では


三連休 最終日

みなさま ステキな週末をお過ごしくださいまし



私はお仕事に いってきま~す🤗







ほ!
な!
💛