本日インライ と エコパ と 今日誰のために生きる? | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう

hawleですん





やばい(笑)


気がついたらエコパからめっちゃ経ってる😱😱😱




エコパの空より



キスマイとしては3回目のエコパ


土曜日は午後からパラパラと雨が振り始め

夜には本格的な雨に☔




日曜は 朝まで降っていた雨もあがって
日中は暑いくらいに☀


そして 
風が強い🍃🍃🍃


山の上だからねぇ〜



時期的には ちょうどいい気候でのエコパ開催に 感謝感謝です💛💛




ちなみに 
エコパって ちょっと大きな体育館😅って感じなので 音漏れバンバンです(笑)



今回は日曜の夜の部のみの参戦


以前一緒に仕事していた子と参戦でした

彼女 キスマイだと 宮っち💜担

他にも
嵐から始まり キンキ エビ スノスト キンプリ なにわ男子 と幅広く応援してる✨✨✨


もうね
彼女の愛が止まりません😅




そんな彼女に今回は ご褒美が💜

私の名義にしては かなりの良席💛
スタンド一列目だった😆


序盤に宮っちがトロッコで目の前に来たとき 彼女のうちわ(宮っち/撃って!)に思いっきりファンサ👉


バンされて 彼女は崩れ落ちました😆

その後 
椅子に座ったんだけど 膝ガタガタ
手はブルブル しばらく放心状態に😆😆😆

宮っちの破壊力半端なかった(笑)






玉森さんはね
お綺麗でしたよ💛💛

横アリに参戦したヲ友たちから

玉森さんが美しすぎた✨✨✨

と 聞いてはいましたけど ホントにお綺麗でした🤗


なんだろね

殿堂入りの美しさなのよ
お顔だけでなく しなやかな手足も
歌声も ダンスも 


そこにいるだけで もう満足です💛💛



同じ空間に居られるキセキに感謝✨✨



いろんなことがある中で こうしてステージ立ってくれてる


会いに行けるってだけで ホントに有り難いな って思うのですよ




なのにですよ!!



今回もありました😆



ライブ終わりの インスタライブ✨✨


お疲れのところ 一人残ってのインライに 感謝しかないですよ!!


ありがとう〜💛💛💛💛




なのになのに

私ときたら 🅿で車の中で見てたんだけど 途中で寝落ちてしまったよ😭😭😭


気がついたら23時を回っておりました😵‍💫

トホホ😮‍💨






今日から福岡だね!!

今回は本日23時から🥰




明日は飛行機の時間あるからかな?



今日は寝落ちないようにしよ😆




そうそう



先日 ふんちゃんちにお泊りしてきたんだけどね


猫のお世話に😺


ふんちゃんが会社の100キロウォークに参加するから 餓死しないように ごはんとトイレのお世話をしできました



それも 当日の朝

カギ預かって!!って電話きた💨


ちょうどその日から2泊3日で 
ばぁばが白内障の手術で入院するからと お休みを取ってたので まるっきり ふんちゃんの用事で埋まりました😵‍💫




まぁ
お陰で 栗の皮むきがはかどりましたけどね😅




今年は いつもより栗が落ちるのが遅くて まだ落ちるのよ🌰




なんだかんだで正味で10キロ以上あったと思う




ここで一句🖌️


 粛々と 秋の夜長の 栗しごと


             hawle作



ふんちゃんが むいてる横で


🌰栗むいてて 楽しい?


って聞くの





うん

楽しいよ🤔


こうして 黙々と何かやることは好き

単純作業に見えて 1個1個違うしね🌰




なんでも楽しんだもの勝ちなんだよね🥰








今この本読んでます!!



日本人に生まれてよかった


って思うし


日本人が本来持っているDNAを今こそ 思い出さないと!


と思う




ばぁばの病院の待ち時間に 待合室で読んでて 思わず泣けてきた😭😭😭




今日 誰のために生きる?



今日 私は 私のために生きるよ




みんなは 今日 誰のために生きる?









ほ!
な!
💛