エコパがはじまる と キセキの出逢い | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう

hawleですん




今日から いよいよエコパ!!




虫になっちゃった? 

この子に逢いに行ってきます😆✨✨✨






エコパライブが決まったとき

一緒に仕事してるバディ(嵐担)から



絶対に行きなよ!!


と背中を押された





いつもなら 背中を押されなくても

勝手に動くんだけど😅



今週末は めちゃくちゃ大きなイベントが入ってて 


とりあえず 休みを入れものの


コレ ホントに休んで大丈夫か???

って ずっと思いながら今日まで来た



準備をしながら 上司に何度も


出勤しようか?


と聞いたけど




ふたりとも 

休んで大丈夫!!

って言ってくれたので しっかり気持ちを切り替えて この二日間は心置きなく楽しむことにしました🥰





今こそ 自分ファーストだよね✨✨✨


ちゃんと 今 を楽しもう🥰

(準備はちゃんとやってきた!!)








きのうの 夜明け


あまりにも 荘厳で 素敵すぎて

写真に収めた📸




その後の 快晴の空↓




おとといの 明け方の空





空を見上げる時間 って

ホントに幸せだなぁ〜って思う💛




雲が流れていく様は ほんとに綺麗




空を見上げる ってことは

心に余裕がある ってことらしい

(自分的には そこまで余裕があると思えてないけど😅)



その昔

やること(作業)に追われてた頃は 空を見る余裕なんてなかったから🙄


空を見上げよう!!


って思ってるだけで 上を見てるから

心に少し余裕が生まれてるのかも😊







だからかな


私の作業は 夜🌛 

みんなが寝静まった頃にやることが多い




最近は この子たちがお供です(笑)


🌟ひすいさんの 

     夢がずっと続く手帳


🌟フリーノート

  (表紙がミモザでかわいい💛)

   なんでも書きなぐる用 

   ちなみに100均😁


🌟お気に入りのペンたち

  (パイロットのJuice up 0.4)

      🖊 黒 限定モチーフ入り詰め替え可   

  クリップ部分が折れちゃったけど

   2年使ってる愛用品

  モチーフ違いで何本も持ってる😅

  スラスラ書きよくて気持ちいい💛


  🖊ピンク 詰め替え不可

  🖊ゴールド 詰め替え不可

  🖊uni boll  signo  ゴールド太字

  💡修正テープ



そして最近参戦するようになった


 ☕ステンレスのフタ付きマグ

  これマジで優れもの!


ダイソーさんのアウトレットコーナーで見つけました💡


保温性抜群で これからの寒い季節にうってつけ👍



100円だったか 300円だったかは思い出せない(笑)



300円でも安いと思うけどね🥰








そうそう


最近すごいなぁ〜 

って見てる動画があって


アフリカのティンガティンガという

ペンキ画家をしてる SHOUGENさん



めっちゃうなずかされます



https://www.nzu-risana.com/





ある日 温泉で偶然出逢った ひすいさんと本を出すことになり






10/22 に本が出ます!!




日本人が忘れてしまった いろんなことを アフリカの小さな村で教えてもらうという


まさにキセキの出逢い✨✨✨







私が 紆余曲折しながら 

ヒスイさんにたどり着き 

SHOUGENさんにたどり着いたのも 


偶然でもなんでもなく

必然なんだろうな





私のこれからの生き方を変えてくれる

出逢いであることは間違いない👍












では


お天気も良さそうなので☀

エコパの空を撮ってきま〜す📸




私の人生を大きく変えてくれた



この人に逢いに💛







ヲ友のみんなに逢えるのも楽しみ💛💛


みなさま 気をつけてお越しくださいまし🤗




ワクワクしながら行ってきま〜す🥰






みなさまも 

楽しい週末をお過ごしくださいませ〜💛💛






ほ!

な!

💛