事象はひとつ | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう

hawleですん




先日のみっくんのキスラジ


直接 みっくんの口から聞いた想い



全部は言えないだろうけど

活字よりも 見えたり 見えなかったり  



どっちだ(笑)




(笑) は古いらしい

けど 私は(笑)を使い続けるぞ〜😁





でね



キスラジ聞いてから も一回キスログを見返したんだけど




😭😭😭😭😭😭😭



やっぱ泣けまひた😭😭😭





活字のほうが 


泣けた😭







やっぱ 私は活字の人なんだなぁ〜


活字から受け取るものって すごく多い



だから こうやって ブログを書くことも好きだし



ノートに書くことも好き





ただ聞くよりも 活字にしたほうが落とし込めるタイプだと思う




なのに 


よる年波

とは言いたくはないが 


視力が年々低下してるから メガネがないと小さい字が見えないのよ😵‍💫



世間で言う 老眼ってやつなんですけど🙄



一応 先日の免許の更新で メガネが必要 とは言われなかった 👍








みっくんの話からそれた(笑)





数年前から考えてた


らしいですが みっくんも今年38になるんだもんね



そりゃ


残りの人生 考えない

なんてことはない



それでも

今までのアイドル生活を全てを リセットするって ホントに勇気がいること




私が転職するのだって悩むのに←比べるなぁ〜😅





アイドルだって ひとりのひと



みっくんの人生はみっくんのもの




私たちより すご〜〜〜く沢山の人が関わってるって違いはあるけど



ひとりの人の人生には変わりはない






みやっちのブログに


自分の好きな人が決めたことだから 応援する



って書いてあったけど

私も応援したいって思う




自担じゃないからそんなこと言える!!



って言う人もいるかもだけど


たぶん

玉森さんでも同じだと思う






そして



横尾さんの


メンバーに戻る日まで 一旦ともになります




って どゆこと???






戻ることもあるかも?

ってことなのか?




いやいや

そりゃないよね?



えっ?!

あるのか?




キスマイのライブには行くって言ってたけど🤔







分からなくてよくない?


by 玉ログ







だよねぇ〜




事象は1つ


みっくんが 8/31で 


キスマイから卒業すること

ジャニーズを退所すること








ほ!

な!

💛