夏至の夜空に | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう

hawleですん




最近は 梅雨らしい が少なくて

晴れ女パワー炸裂です(笑)



先月 自称 晴れ女 を名乗ってから😅 土砂降りは少ないかも🤔


降っても小雨程度で 出勤 退勤の時はやんでる🤗




そりゃ お空さんのごきげんなので 当然☔の日だってありますけど



お天気のことで あじゃこじゃ言わない!!


って決めたので


ベースが☔って設定したので



曇りなら ラッキー!


晴れ☀ならhappy!!





これね 意外といいですよ👍


設定を低くしておくと 


いい! が 

ものすごくいい!!になる🥰



幸福度が上がるってやつです🤗







そんなこんなの最近の私のナゾがひとつ




夏至 当日の 


西の空と



東の空




この日は 雲が厚くて 水平線にもかなりの雲があったはず!



なのに この明るさ💡


(ちなみに PM9時頃だった)



月も星も出てないし 北と南の空は真っ暗






この現象は 夏至の翌日もあったけど



今日は星も出てるのに 地平線は真っ暗




自然界の不思議🤔













ほ!
な!
💛