決断のとき  | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう

hawleですん

   



ときど〜〜〜〜〜き起こる

アメブロの不具合🤔



突然 

何が起こったかわかんなくなる🙄


でも 

こういう時こそ 平常心って必要だったりするのですよ

(全然平常心じゃいられないときになるから 焦りまくるけど😵‍💫 

そう!! まさにXデーの夜のこと )



(結局 翌朝 アメブロのアプリを1度アンインストールし 再度インストールしたら もとに戻ったんだけどね💦  まぁ 焦りまくりまひた😵)









そのXデーの夜

職場のスタッフと仕事終わりにご飯を食べて さぁ〜帰ろ って時に



キスマイ北山 

卒業 退所 って出てるけど!!



と言われ 


とうとうこの日がやってきたんだ😭


と思いつつ 急いでジャニーズwebを開いた



淡々と書いてある文章を読みながら

とりあえず店を出た



なんとなく こんな日が来るんだろうな


と 自分なりにシュミレーションしてみてたけど


意外と平静を保っている自分が

なにか不思議でもあった




帰りながら もう一度 しっかり読みたくて コンビニに車を停めて


もう一度

よ〜〜く読み返してみた





みっくんの思い

メンバーの思い


一文字一文字 

噛みしめながら読み返してみた


そしたら

感謝しかなかった



玉森さんに出逢って 好きになって

キスマイの曲も キスマイのことも

メンバーのことも 好きになって



なにより 

この12年間で出逢った たくさんのヲ友達に出遭えたこと


いろんな場所に連れて行ってくれたこと


いろんな景色を見せてくれたこと




私の人生も 人生観も 価値観も

まるごとガラッと変えてくれたことに


全力で 感謝しかない






きのうのキスログには 全員がそれぞれの思いを書いていた






玉→北→千→宮 の順で読み進めていく


お昼の休憩中に ひとり鼻水すすりながら😭 

文字もにじんでよく読めない😭😭😭







夕方の休憩で 

横→藤→ニカ を読んで また涙😭




ひとりひとりの葛藤が 思いが 伝わりすぎるほど伝わってきて 涙しかない




寂しいとか 残念とか ではなく

もっともっと先の感情



ことばでうまくいえないけど


7人の進む道が 少し方向が変わるけど 7人の関係性は変わらないだろうし


これからの 私のスタンスも 変わらないだろう 


と思う









ただ



7人のステージがもう一度見たかったなぁ










ほ!
な!
💛