分からなくてよくない?  と 美味しゅうもの | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう

hawleですん




台風一過の夕空




今年の1月から始まった 玉森さんのインスタ



見返してみたら

まるで 写真集✨✨✨





いつもありがとうございます💛






そして


先日のインスタでは 派手におっきなロール紙を ビリビリと破りまくり😆

疲れ果てておりました🤭



でね



その時の ナレーション?語りが 

めっちゃ優しくて 温かくて

考えさせられる言葉なのですよ




💛 💛 💛 💛 💛 💛




なんでも調べたら 

すぐに出てくる時代だからさぁ


「わからない」ってことに

不安になりすぎてるのかも…

って思うんだよね



でも


「なんで虹は七色なんだろう?」 とか


「なんで人間には好き嫌いがあるんだろう?」 とか


「あの人はあの時 なにを思ったんだろう?」 とか




全部わかるなんてムリだし

わからないって前提だと


楽しいし 

楽になったりもするよね





だからさ


『分からなくてよくない?』






伝えたいことわかるかなぁ






💛 💛 💛 💛 💛






分からなくてよくない?




玉森さんが伝えたいこと





伝わってるよ💛






そ〜

し〜

て〜





私の御用達

🌿まるたま製茶🧉が
いつの間にか カフェになってたぁ〜😆

駐車場いっぱい💨
店内もいっぱい💨


お食事メニューはなくて まるたまのお茶を使った デザートとドリンクの提供をしてます🧉


🌿香り緑茶のあんみつのセット🌿




お茶は 何種類かからチョイスできます

私は 冷茶をいただきました



↑お品書きと お茶の説明書きがついてきます


とても丁寧に メニューの説明と 何を使ってるかも説明してくれるので


ひとつひとつ 丁寧に 丁寧に 味わえます

いつか
玉森さんにも是非食べて頂きたい💛



お茶が美味しいのは 折り紙付きなので そのお茶を使った デザートが美味しくないわけもなく🤗



美味しゅう頂きました💛




ちなみに

冷茶は 1リットル出せるそうで🥰
お水を追加で入れていただけます🤗



ムレスナティーもそうだけど
ホントにいいお茶って 1リットルは出せるのね!!😆✨✨✨




娘さんの代に変わったら
美味しい美味しい まるたま🌿のお茶が
美味しく美味しく頂けるスペースができて✨✨✨


ばぁばの病院の待ち時間に寄る場所ができた💛




みなさまも
浜松にお越しの際は ぜひお立ち寄りくださいまし🤗



って
混むのは困るんだけどねぇ〜😅

でも
美味しいものは みんなで共有したいし 複雑だわ(笑)


 



ほ!

な!

💛