GWなにしてる? | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう

hawleですん




毎日夏日みたいに暑いのに🌞

朝晩は結構寒い日々




先週末から喉やられて 咳が出るので かかりつけで薬もらってきまひた💊



久々に病院で薬もらったら こんなに安かったっけ?😅


保険のある国でよかった🤗



病院に行ったのはもうひとつ理由があって

先週大きな病院で CT撮ってきたので その結果を聞いてきまひた🏥



結果は


異常なし!!👍



引っ越しのときに 車のドアとケンカして おでこに負傷負ってて😵



時間差で痛くなったのと ずっと激痛だったのが気になって 医者嫌いの私も 重い腰をようやく上げたんですけど🙄



CT撮りに行く日になったら ちょっと痛みも引いてきて


こりゃ撮らなくてもいっか?


とも思いまひだが こんな時でもないと 絶対にCTなんぞ撮らないだろうな🤔


と 意を決して言ってまいりまひた😅


なんせ 大の病院嫌いだからね🙄




結果がディスクで届くんですよ〜 びっくり(笑) そりゃCTだからね😅



先生 一通りの説明してから


「じゃ 念のため 海馬も見とこーか(笑)」


???

海馬って 記憶を司るとこだよね?


先生に


痴呆の? って聞いたら 


そうそう!  だって💨



そんなお歳ごろなのね😅



こちらも 異常なしでひた👍




ただ


頭頂部に ちょっと塊みたいなのがあるって言われて



あっ

それ 私もずっと気になってたやつですわ🤔


特に問題ないけど 今後気になるようなら調べた方がいいよ〜 とのこと


モヤモヤが ちょっと解消🤗




たまには病院って 行ってみるもんか?


と思ったけど 

たぶんしばらく行かないだろうな😁





みなさまも 季節の変わり目


お身体大事にお過ごしくださいまし🥰




自分を大切にして 

大好きでいてくれるのは


他のだれでもない 

自分だからね💛💛💛



たまにでなくて 毎日 自分の身体と心に 寄り添ってあげたいと思う GWになりまひた🤗







さぁ〜〜〜!!


今日から5連勤💨💨💨





そういえば


先日 領収書ください って言われた ジャニヲタ同僚


お名前聞いたら


前株で ジャニーズ事務所 でお願いします



と言われ あわあわして 3回書き損じた😆😆😆



人生で ジャニーズ事務所の領収書書くことってある? 田舎で😆


貴重な体験したよね👍








では



今日も1日 


笑って楽しく生きまっしょい💛






ほ!

な!

💛