心を耕して 実験開始(笑) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう

hawleですん



きのうは 1日じゅう すごい雲が出てて✨✨✨



竜🐲だの 鳳凰だの 

天空を舞いまくっておりまひた💨💨💨



と言っても 
朝は快晴だったんだけどね〜🌞




前日の ☂豪雨☂ がウソみたいに晴れてたよね🌞

そして
ここ最近の 暑かったり 寒かったりの気温差についていけず 若干喉が痛い😵


みなさまも 気をつけてくださいまし🤗





ところで

最近の通勤のお供は ひすいこたろう氏のYou Tube😅


片道1時間はかかるからね😵‍💫
たっぷり聞けます🚙💨


ほんのちょっと考え方を変えただけで すごく楽に生きられるって 🧹魔法だよね✨✨✨


ステキな魔法✨


自分を癒やして労うのは
    土を耕してるってこと

その耕した土に まく種は
 宇宙はとてつもないことを
        起こしてくれる

って思うことと

毎日の小さな幸せを 
    ノートに書くこと



宇宙は勝手に 
  ステキなことを起こしてくれる🌈
 




新しいノートの 一番初めに書いて

実験開始〜〜〜🤗







ほ!
な!
💛