自分を労ってあげると(. ❛ ᴗ ❛.) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう

hawleですん




お久しぶりです🤗

随分放置してしまいまひた😅



書きかけては下書き の連続で ちっとも進まず😵‍💫


そのうち なにか着たいのか分からなくなり😵


相当放置したよね🙄





思った以上に引っ越しのダメージ強くて


自分の体力と気力 キャパシティの無さを自覚致しまひたよ😵‍💫




それに加えて 

毎日2万歩近く歩くし

通勤距離が長いから

運転好きな私も 流石に疲れる という


ダブルパンチ というか トリプルパンチ?



足腰って こうしてダメになるのね😵 ってのを 実体験しております😱

(自分労れ〜 と最近はケアに行っておりまする)





人間関係も然り

職場でまぁまぁ傍若無人な人がいてですね

全体的に振り回されております😵‍💫

(最初のターゲットは私だったけどね😱

言葉尻で揚げ足取られたり 陰口 悪口し放題

自分で直接言えばいいのに 仲間(手下?)を使って言ってきたり 上司に言いつけたり とやることが悪質


仕事中スマホの使用は禁止なんだけど コソコソ私の写真撮って 

hawleさんこんなことしてますけどいいんですか?!  とチクる始末😮‍💨  

アナタのやってることのほうがおかしくないですか?

ってわからないってアホなの???


だいたい 私 悪いことしてないし ちゃんと指示受けてるし 許可取ってるし なにより ちゃんと仕事してますけど なにか?)



私が 彼女に迎合しなければ ダウンもしなかったので😅(かなりダメージは受けたけど バディと上司がフォローしてくれた👍)


今は次なるターゲットを見つけて 現在叩きまくってます😵‍💫 


ホントに 

人の揚げ足ばかりとって それを周りに拡散して グループ化して職場の空気乱してますけど

あなた自身 仕事できてないってわかってます?🤔


それは棚上げしてますよね?


小学生がやってることを 職場でやってるのがわかりませんか?


あなたが出勤してるときの職場の空気感 ホントに悪いですよ!!


と マジで突っ込みたくなる

 





彼女が人の揚げ足取って 悪口拡散するならば 


私は みんなが楽しく仕事できるようにしたらいいじゃん!


と 動き出した



元々 HSS型HSPなので 人と関わると疲れるから 自分から関わることはあまりしないんだけど

(だから 私が動き出したときって 結構 貴重かもよ(笑))


 

最近は スタッフに 

「仕事楽しい?」って聞くようにしてる


どーしたら楽しくなりますか?

って聞いてくる人もいるから

(こーちゃんの動画見ると参考になるよ〜 と宣伝してる(笑) って完全丸投げじゃん😅)



ともすると 自分の価値観で(ものさしで)その人の仕事ぶりを指摘しがちなので  そこは気をつけてる




自分を労って 

よくやってるよ!

ホントにすごいね🤗 偉い偉い🥰

そんなこと誰もできないよ😆


今日もいっぱいお客様とお話して 

笑顔になって頂いて ありがとう💛っていっぱい言って頂いて


私もいっぱい 

ありがとうございました💛💛💛

って言えて 


ステキな出逢いに感謝感謝の1日だったね🤗


って 労いまくる(笑)




笑顔でいられる時間が長いってホントにステキなこと✨✨✨





今日も1日


笑って happyに生きまっしょい💛






ほ!

な!

💛