GW終わってみれば……… | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう

hawleですん




みなさま 

GWはいかがお過ごしでしたか?



私は ひたすらお仕事しておりまひた💨💨💨



5/3〜5は 浜松まつりもあったので めちゃ忙しかった😵‍💫😵‍💫😵‍💫




なんせ

5/5の騎馬武者行列に松潤が来る!!


ってことで 全国から ジャニヲタ集結してましたからね!!




みなさま

浜松にお金落としてくれて ありがとうございましたm(_ _)m。


楽しんで帰ってくれたかなぁ〜🤗





↑私は仕事してたけど 兄が会社のビルから撮影してたらしい





4/29には

松潤 有村架純ちゃんが 犀ヶ崖と浜松城に来てて 大騒ぎに!




5/5は

ドラマ館に 11時頃 

松潤が 家臣連れて 

騎馬武者行列に参加する子どもたちに 弁当の差し入れ




地元の 鰻 しらす 三ヶ日牛 の入った特製弁当!👍

サプライズで 手渡ししてました


それにしても

松潤のポケットマネーで450個!!って



さすが殿✨✨✨








さてさて

私はというと


最終日に またまたスタッフと 

ひともめありまして😵‍💫


なんだかなぁ〜〜〜

で5連勤を終えまひた





で たどり着いたのが 小林正観さんの動画💨



めちゃくちゃ奥深い話ばかりで ホントにあと40年くらい前に知りたかった🙄




でも

それも自分が生まれてくる前に書いてきたシナリオ通り←らしいから仕方ない




そして

とりあえず 25000回 ひたすら

ありがとう💛といってみよ〜!



不平 不満 泣き言 愚痴! 悪口 文句 を一回でも口にしたら 

今まで言った ありがとう💛 はリセットされちゃうから 気をつけないと!!




そうそう!!


整体の担当者のお兄さんが めっちゃスピリチュアル系の人で こーちゃん ひすいさん 小林正観さんのことも詳しくて 施術してもらいながら 心のお話もいっぱいできて ホントにありがとう💛なのですよ😆




ちなみに彼は ありがとう💛を25000回言ったそうです!!


自然と涙が出てきたらしい




施術するときは ここが悪い とは言わずに がんばったんですね! というようにしてるとか




確かに 私が行った初日

めちゃくちゃがんばったんですね!!


って言ってたわ🤔





そして

自分が接する人には 

この人の後ろに1000人の人が繋がってる


この人が笑顔になると 後ろにいる1000人を笑顔にすることができる!!



と思いながら 笑顔にするのだそう😍




すごいなぁ〜✨✨✨




私も マネしてみよ😆






ほ!

な!

💛