まな板の上の鯉は私です(笑) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう

hawleですん




久々にゆっくりした朝を過ごしております

(生活に最低限必要なものだけ出してるから まだまだ 引っ越しの荷物はほとんど手つかず😵‍💫)



実家で母と暮らすようになって 手つかずだったあちこちを掃除したり 片づけたりしながらの引っ越し&仕事をしてまふ



 

かなりのハードワークだったのと ☔で冷えたのもあって



ついに 

🚨ピコンピコン🚨 

と身体に 危険信号がついちゃった😱




悲鳴を上げてた左足と腰をかばって歩くから 


歩き方がおかしいよ!!


と 知り合いの看護師さんから指摘😵


もうその頃には 歩いてても 寝てても 痛みがひかなかったから


翌日 理学療法士さんのいるリラクゼーションに行ってきまひた



初回お試し価格💰ってのも魅力的だったけど😅


🚙通勤途中にあることと 足湯♨ があるってのが とても魅力的で 


しかも仕事終わり🌙の時間でも施術してくれるのもありがたい💛



痛いところだらけで めっちゃやりがいのある身体に仕上がってたので😁


痛い〜〜〜😭😭😭


って言いながら あちこち伸ばしたり グリグリしてもらいまひた  


施術してる方も 汗だくでしたわ💦💦💦


まだ若い方でしたけど ホントに丁寧に説明してくれたり ケアしてくれて 骨格にあまり興味のない私にも わかりやすかった🤗


ありがとうございました💛



病院に行ったら 病名がつくほどのレベルだったらしく

このままだと 坐骨神経痛になるとも言われた😱😱😱


やれちゃうから がんばりすぎちゃうと あまりにも図星過ぎた(笑)



セルフケアも含めて 身体と心をケアしていきながら 

いろんなことをセーブしないといけないんだな🤔 と実感


言われないと ついついオーバーペースになっちゃうから😅 





それにしても

まな板の上の鯉🐟 状態でひたな😅



お陰で だいぶ歩くのも楽になったよ👍


筋繊維が傷んでるところは 一週間くらい痛みがあるってことでした


今日明日はお休みなので たくさん歩き回ることはないから ぼちぼちやることにしよう😅



やりたいことは山ほどあるんだけどね〜🤔







明日は 義父の一周忌


葬儀の時には コロナだし来なくていいよ! っていわれたから行かなかったけど


今回は来てね🤗 ってお声をかけてもらったので あーさま すーちゃん おひーさま かーくん 2次元王子と行ってきます




とりあえず 礼服とバックと靴を捜索しないと🙄





ほ!

な!

💛