昭和レトロなあの場所で。◕‿◕。 | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう

hawleですん




仕事で毎日2万歩 歩いて〜の

+引っ越し😵‍💫



さすがに身体にきてます😵



足パンパン😵‍💫😵‍💫😵‍💫

腰も肩も お尻も←


毎日バンテリンさんにお世話になってます😅





ふんちゃん!

母の日 


お鍋もいいけど

マッサージ系のグッズ(電動)が非常にありがたいっすよ👍



先週からの

疲労の蓄積具合がハンパないんで😱




引っ越して通勤距離がのびて


わかっちゃいたけど 

やっぱ 通勤時間が長いの大変ね😵‍💫 

(長い通勤時間の間 こーちゃんの動画で癒されてる🤗 ありがとう💛)



そして

改めて別邸の主すごいな✨✨ 

(毎日1時間かけて満員電車で通ってる😱)






さてさて


最近の玉森さんといえば



まぁ〜 

相変わらず おしゃんなインスタです(笑)




ここで寝てるのだ〜れ😁



↑↑↑


こちら 


♪伊豆に〜行くならハトヤ♪


ハトヤに決めた!♪



でおなじみの ハトヤさんの

「円形通路」



この「円形通路」

昭和レトロだと 映えスポットとしてかなり有名らしい🤔



また一つ 伊豆で行くところが増えちった〜(笑)



こうして スタジオ飛び出して撮影してくれて ホントに地域活性に貢献してるよね〜🥰  ありがとう💛



玉担の聖地に仲間入りです✨✨✨


(東部ばかりでなく たまには県西部にも来てね! 切望🙏🙏🙏)





それにしても


玉森さんは フランス人になったんですか?(笑)

金髪にしてから さらに色白が際立って る✨✨✨←眩しい〜〜✨✨




たぶん 

玉森さんは どこで ど〜撮っても 

海外のおしゃんなスポットに見えちゃうだろうな🤔



そして

底知れぬ プロ意識を感じさせますわ👍




流石っす!!



私も がんばろ👍







ほ!

な!

💛