逢いたい人には 必ず逢える? | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう

hawleですん



きのうは ヲ友だちと久々にあいまひた💛



ほんのちょっとの時間だったけど 会えて嬉しかったよ〜💛



5月にもまた来るねぇ〜って🥰



そのうち 鑑賞会もできたらいいな💛








そしてそして



きのうの朝

ちょっとびっくり(笑)




 

💛💛💛💛💛💛💛💛💛





大きい家康さんと撮ってきた



って公式ブログに載せてたのは




なにわ男子の長尾謙杜くん!




浜松大河ドラマ館に来てたって?!



いついつ?(笑)






浜松にたくさんのジャニーズが来てくれますように💛





あっ




玉森さん


特にお待ちしております😁









ほ!

な!

💛