草だらけ と 身体をケアしよ | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう

hawleですん




本日 第4回目の 

🌈はじまりのマルシェ 開催しました




といっても 出店者は先月同様 私と水引きアクセサリーを作ってる親子





1ヶ月放置してあった畑は草がすごい😱😱😱



めっちゃいい天気🌞


せっかくなんで

看板の前に 花壇作ってみまひた😅



畳1枚分のスペースの草取りが めちゃ大変だった😵‍💫😵‍💫😵‍💫

スギナとつくしの絨毯ですわ😱😱😱



ちゃんと育ってくれたらいいなぁ〜

放ったらかしにしても←育つ種をまきまひた(笑)


何も作ってないのに 大きなミミズがうじゃうじゃいるから 育ってくれるかなぁ〜


モグラとネコが心配🙄







さてさて

先日 仕事帰りに体のケアしてきたんだけど その後 左足が上がらなくなって 今日 再び行ってきまひた

明日からの5連勤に備えて
テーピングいっぱいしてもらった😅



歩くのが まだぎこちないけど びっこ引かないで歩けるようにはなったかな🤔



ホントなら安静にしてないとダメなレベルらしい

ヘルニアの可能性もあるから あまり痛みが続くようなら 病院に行って診断してもらうと安心かも


ってことでしたけど
病院嫌いだからな🙄


身体の使いかた 覚えないと!






ほ!
な!
💛