嫉妬は憧れ! | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう

hawleですん

   


私 基本的に 一匹狼的なスタンスでいます



それは 仕事してても多分そうで


めんどくさいし 女子校のようなわ~きゃ~ はあまりしません




でも  


それを仕事でする人がいて


自分の不満を直接私に言わないで この人なら言ってくれるんじゃないのか って人に言わせて(しかも その人お休みなのに呼び出された😮‍💨) 

私に爆弾投げてくる💣




私の言ってること やってることで 言いたいことあれば いえばいいのに



わたし 話し合いますよ



元々 ツンデレなんで

(ヲ友のみなさまご存知でしょうが(笑))



忙しいと どうしても 言葉足らずだったり スパッ って言っちゃうこともあるから そこはごめんなんだけど




なんだかなぁ~

めっちゃやりずらいわ



違う部活 だと思ったり

私に憧れてるから嫉妬してるんだ と思ったり

その人の自己紹介なんだ って思っても 


腹立ってくる


だって 私だって人間だもの(笑)





一生懸命がんばって 1日2万歩 歩き回って 寒くても外にいて


お客様が 楽しんで帰ってくれるように気配り 目配りして お仕事してるのにね



お客さんや 上司と話してるのを ただおしゃべりしてるだけでしょ

暇ならこっち手伝って!


って 思えるのは哀しいなぁ



自分たちの不満ばかり言ってるなんて

残念だなぁ





その気持ちよくわかるよ


私も以前 そうだったから




その時は 自分のことでいっぱいいっぱいだし


不満ばかり言ってたし



 


愚痴とか 不満とか 批判とか


自分が そう思ってると 

そんなことが山ほど起こってくるんだよね

 



思考は現実化する  

ってそういうことなんだよね




心まで 巻き込まれないようにしよ!





5連勤 最終日



いってきま~す







あっ

玉森さん 飛行機乗って どこいった?







ほ!

な!

💛