むふっのドリームキャッチャーはおまけ | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう

hawleですん




最近は5連勤が多くて 後半は足パンパンです😵


なんせ1日2万歩近く歩いてるんで😅



だから

休みは極力動きたくない(笑)






そうそう!


友達にオーダーしていたものが届きまひた💛




オーダーしたのはヘアピンだったんだけど


おまけで ドリームキャッチャー入ってた🥰


ありがとう💛


ヘアピンは 2本100円のシンプルなものに 水引きを付けてもらいまひた


水引きアクセサリーを作っている子なので🥰




ひとつは 仕事でも着けられるように紺ベースでシンプルに


もうひとつは 黄色ベースでお願いしました






ドリームキャッチャーは 

黄色がベース  むふっ照れ



紫と緑の羽根は

もしかしたら ごはん会メンバーのカラーか?(笑)


みんな繋がって


自分たちの やりたいことがいっぱい叶うといいな💛





よーーーーく見ると 

細かいところに いろいろ小細工してあるの🤗


彼女の控えめだけど 個性的な発想がステキです✨✨✨




お出かけついでに



いつもは おひとり様で行くこちらも



今回は 3人で行ってきまひた🥰



映画館なんて滅多に行きませんけど
(だから ボケ倒してて フライヤーもムビチケもゲットしそびれた😵‍💫 TOHOさんの会員証も期限切れで登録しなおし😅)




この手(銀行系)のお話は絶対 自分チョイスじゃ行きませんけど(笑)


玉森さん出てるからね〜🥰💛


その割に 
女性少なくないか?

やはり?
男性が多い感じする




もちろん
お話は おもしろいですよ!!


スピード感あって 飽きないし

出てくる人みんな
キャラが 濃すぎるくらい濃い(笑)


番宣でいろんなエピソード聞いてるから リンクして見られて 
それも楽しい😁



あと
結末を知ってから見るのもオススメ

より深掘りして見られます



いつも
疲れてるとき観に行くと まぁまぁ寝落ちる私ですが😅
(主演が担当様のときは 通い詰めてたからね😁)



シャイロックは 寝る暇なし👍

テンポよくお話が進みます





友達(ヲタではない😅)の印象としては

あれっ?
玉ちゃん 出番少なくない?


らしく 
まぁ 主演じゃないからね〜
阿部さんより多いはずもない😅


でも 大事なシーンにいっぱい出てるよ👍



これからご覧のみなさまは
ぜひぜひ 
俳優 玉森裕太 の細やかな表情にご注目くださいまし🤗






さぁ〜てと

私の休み中に いろいろトラブってたらしいが🙄



今日も happyで生きまっしょい💛





ほ!
な!
💛