単純に  今日も1日 happyでね(*´ω`*) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう

hawleですん



 


2月も中旬になって 今年はやっぱり(笑)← かなり温かい🌞




今日は4月の気温とか🤔



玉森さんじゃないけど 春のコートを着たくなります🤗



⇅ これ 同じ人に見える?


ホントに役者だなぁ〜
(アイドルだけど(笑))



まさに カメレオンだ😆









ところで


最近 仕事してて最近思うんだけど



人ってなんで 他人を思うように動かしたくなるのかなぁ〜 🤔



なんで

支配したくなるのかなぁ🙄


  




それって  

自分が満たされてない って思うから?


労わられてない って思うから?


愛されてない って思うから?


安心できない って思うから?





じゃ


全部 逆だと思えばいいじゃん?😁



思うのは!自由だし


思うのは タダだし


誰にも迷惑かからないし



(案外 悪いこと って思ってても その反面で いいこともあるしね

☔は濡れるし やだなぁ〜って思うけど ☔が降らなかったら 作物は育たたないし ダムに水も貯まらない


☀のお出かけは楽しいけど

☔だから ゆっくりお家で過ごせる時間ができる)





まっ


取られ方次第ってことなんだけど😅








人の頭の中って 以外に単純らしく


勝手に思い込んだら 


そ〜〜なんだぁ〜🥰😱


って そっちに向くらしい




良くも悪くもね🥰😱






なので



今日も happy💛 って笑っていよう


今 めっちゃ大変だけど 大丈夫!!


って言ってみよう





happy💛なことがやってくるよ🥰








ほ!

な!

💛