癒やしの田淵くん と 歩きすぎ? | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう

hawleですん





シャイロックの子供たち より


田淵くんが ご挨拶




今日も1日 
お疲れ様でした!





明日も 
頑張りましょうー!






銀行さんに

こんな かわいいこ← おりますか?



疲れた身体に 染み渡る〜〜〜💛💛💛


ありがたま〜💛







そしてそして



5連勤 やっと おわたぁ〜😵‍💫🙌



5連勤のはじめの3日間

相棒がお休みで ちょっと大変だったけど🙄




週末は週末で 混むから それなりに大変だけど😵‍💫




土曜は 朝から🌞ピーカン🌞で ものすごい人 人 人 🚶🚶🚶🚶🚶🚶

でひた






でね 



私 1日どれくらい歩いてるんだろ???



って 測ってみたら




木曜〜土曜までの3日間で



ひぇ〜〜〜

😱😱😱😱😱😱😱😱



5万歩以上歩いてた😱 スゴっ




平日のスタッフ少ないほうが あちこち移動してるんだな🙄 フンフン




金曜が極端に少ないのは 

☔だったから! 😁



外を歩き回らないだけで 結構差が出るもんだな🤔





ちなみに きのうは



忙しかったのに なんでかなぁ〜🤔


って考えてみたら



日曜は 途中☔降ったし


なんといっても


サポートについてくれた子が めっちゃナイスな動きで 助かった ホッ


ありがとう💛




まっ なんだかんだと


フラフラするのが仕事!!


と 公言しながら フラフラ? しておりまするよ😅






ちなみに今日は 


朝から20歩くらいしか歩いてない(笑)


トイレ行ったくらい😁





1日寝てたいけど ばぁばの病院だからなぁ〜🙄



ぼちぼち始動するとしましょ







ほ!

な!

💛