第2回マルシェ終了 と 特典映像公開 | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう

hawleですん


   


きのうは父の◯十年目の命日でした



小学校1年生だったけど その日の朝のことは 今でも覚えてます


父と過ごした記憶は 全然ないのにね🙄






そして


2/4㈯ 

第2回 🌈はじまりのマルシェ


を開催しました




めっちゃ 天気いい〜☀

暖かいし ポカポカのひなたぼっこ日和

初出店が2店舗

どちらも アクセサリーを作っているお店です




まだまだ はじまったばかりで 手さぐりですが 続けること が目標なので 


仲間っちと わいわい楽しく続けていこうと思いまする🥰




次回は 3/4㈯開催




今月は 新しい仕事のことでバタバタしてたから 

来月は新作が作れたらいいなぁ〜🤔





そうそう!!



特典映像のスペシャルPV公開中🥰

✈️懐かしいシーンがいっぱい👍





ほ!
な!
💛