もぐ玉の連発!! | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう

hawleですん





きのう 接客中に私の名札を見たお客様が


あぁ〜〜〜!!

hawleさん!!


って叫んで驚いた!




もちろん面識はない😅




お話を聞いたら

どうやら お知り合いが先日来店した際に 私とお話をして(もちろん覚えてますが(笑)


知り合いが来ると思うので hawleさんにご案内してもらうように言っときます!!



って帰られたんですよ


しかも この情報 


⭐キス担←のhawleさんに聞くとなんでも教えてくれる!!



といった情報だそうで😅



びっくりするやら怖いやら(笑)


ネットワークすごいな🤔




と感心いたしました😅







まぁ


偶然遭遇できてよかった💛






これだから 接客はやめられない😁



 




そうそう



タイトルの もぐ玉



玉森さんのインスタご覧くださいまし💛💛





もぐ玉 3連発💛💛💛

めちゃかわいい






今日も1日 


happyでね💛







ほ!

な!

💛