笑顔と元気とパワーの源 | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう

hawleですん




今日行けばお休みだぁ〜🙌


完全OFF!ではないけどね🙄





きのうは 

ポカポカ陽気だぁ〜!!


って思ったら


夕方になったら めっちゃ寒くて 凍えまひた😱😱😱




早く暖かくなってくれ😵‍💫







さてさて


玉森さんのインスタ見ました???




めっちゃ写真集じゃん!!



インスタの写真 全部まとめて 本にしてください😍



綺麗すぎでしょ😆😆😆



オシャレさんだから 来てるものも センス抜群だし 


最近は 髪色明るくして サラサラヘアだから ますますモデルさんみたい🥰



背が高くて 手足長くて細くて 姿勢もいいから 何着ても映えるよね💛





しかも きのうは

シャイロックの子どもたち

の番宣&ご祈祷あって和服姿✨✨✨





マット化してません?



白すぎ!!




どこ目指してるんだろ(笑)




↑コレで 今日も1日がんばれるってもんですよ🥰





いつも 笑顔と元気とパワーを

ありがとう〜💛





ほ!

な!

💛