誇りを持って | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう

hawleですん




仕事の休みに 他の仕事を入れたので かなりの連勤が続いております😵

(あと2勤ガンバレ!)


毎日DLのお姉さん並みに動いておりまする🚶🏃🚶🏃💨💨💨




笑顔😀 を意識して仕事してるけど かなり引きつってるときもある🙄



感謝と敬意 を持って仕事しよう❢


が私のテーマなので スタッフにもお客様にも 同じように接したい



ときには

あーーーーーー!

もぅ!😤😮‍💨 


ってこともあるけど そんなときは 一歩引いて 俯瞰するようにしてる




どーしてもネガティブ思考に引っ張られるし そういう人にも引っ張られちゃうから🙄




あと

視座を高くするようにしてる


そしたら ちょっと楽になるんだよね




そっかぁ

そうだよね~

あなたの言ってることも ご尤もです


(話は聞くけど 自分の中に落とし込まないよーにしてる 感情移入すると自分がしんどいから)



そもそも なんでこの人 そう思うのかな?



そもそも…


そもそも………


そもそも なんでだろ?



(⚠ 人に害を及ぼす人からは 逃げる!!←蜂や蚊 雨やひょうとおなじで そこにずっといたら 自分が傷つくから)

 



ある人が

自分とまわりの人との関わりって 鏡だから


自分を大切にしてる人は 

まわりの人にも大切にされる 

けど



自分のことを大切にしていなかったり 自分のことを信じられないと

まわりの人のことが信じられなくて 怒ったり 自分を犠牲にしたり 謎行動をする


みたいなことを言ってたんだけど




最近 仕事してて

このことかぁ〜🤔 なんか意味がわかってきた



って思うときが多い




そして

1番は自分💛だから


自分を労って 大切にして 

ダメなときは だよねぇ〜って寄り添ってあげる ことにしてる


だって ホントの自分の気持ちは 自分にしかわからないから 


しんどいって 一番わかってるのは 自分だから



すべては そこなんだよね🤗


今日もいっぱい自分を労ってあげよ〜💛💛💛










そうそう!!


今朝のWSで ホワイトインパルスのことやってて




雪の中のJAL✈️




粋くん〜💛





白シャツ ビシッ!

JALの制服がお似合いです💛




懐かしいねぇ〜

半年前のことなのに😆

去年の夏は めっちゃ病んでたから ホントに癒されまひた🥺



ドラマの中でも登場した 
青森空港の ホワイトインパルス


40分で この広い滑走路の雪を除去するってすごい技術!!



そして何十年も 遅れがない!


高い技術と誇りを持ってやってるんだなぁ って朝から感動しまひた





私も そんな仕事しよ👍





今日も寒いですが いっぱい歩いて 楽しんでお仕事してきます🤗






ほ!

な!

💛