行ってきたよ〜!!  | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう

hawleですん


  



冬の空って 空気が澄んでて高い




静岡の端っこでも 富士山がきれいに見える季節🗻






先日

松本潤くん 主演のドラマ

NHK大河ドラマ
  どうする家康


の大河ドラマ館に行ってきまひた💨

   




今年の大河ドラマ館は

愛知県岡崎市
静岡県浜松市
静岡県静岡市

の3か所!!




私が行ったのは

岡崎市


岡崎城公園内の

三河武士の館 に展示してあって

ドラマ展示の前に 史実展示なるものが展示されていて(ドラマに沿わせてあった)


見応え充分!!






浜松市


浜松は2月末までは プレオープンなので ドラマの展示よりは 過去の 徳川家康が出ていた 大河ドラマの内容が多い感じ


3月18日〜 全体的にガラッと内容変更して
本格的に グランドオープン になるらしい⚔



暗くなってくると
ドラマ館の後ろにそびえる 
浜松城🏯がライトアップされて
きれい✨✨



外壁は 音楽の街 浜松らしく
ピアノの塗装に使われているものと同じ ピアノブラック 
といわれるものだそうで


反対側にある ビルの照明が反射して幻想的✨




 
静岡市のドラマ館は
今週末 1/27 がOPEN!!


こちらも 一度は行ってみたいと思っておりまする🤗






それにしても

紫着てる人多いな(笑)
(松潤ファン😅)




岡崎 浜松 どちらも 
街をあげてドラマを盛り上げてますよ!







約一年間 開館してるので
一度は行ってみたら?



ちなみに

浜松は 3/1〜17まで 展示の総入れ替えのため 休館 です



お気をつけくださいまし







今日も1日


笑って生きまっしょい💛








ほ!
な!
💛