スマホ死す&生存確認(笑) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう 

hawleですん





何日書いてなかったんだ?🙄



ここ数日 バタバタしておりました😵‍💫




新しい仕事の研修やら

 

次回のマルシェに向けて 畑の整備やら⛏️🌿




そんなしてたら 


ある日突然

スマホ壊れた😱😱😱😱😱😱



はじめは 


あれっ?

画面がなんか暗い? から始まって 


上半分が暗くて見れない

上と横に線が入った


でも 操作はできないことはない

(ここまで ものの1時間💨)



明日から本科的に仕事始まるのに これダメじゃん💨💨💨



ちょうど お休みだったので 急いでショップに 駆け込みまひた🏃🏃🏃




バックアップできないし 見える部分も限られてるし 


ショップのお姉さんが四苦八苦しながら 


それでも データの移し替えをしてくれて なんとか移行終了!🥰



うちに帰る頃には 液晶が漏れたのか おどろおどろしい画面に😱



現在はこんな感じ↓↓↓



これでも 電源入ってるのよ🙄

見えないから なんもできないけど😵‍💫




画面が割れてるのは 

カバーつけてなくて 落としまくった痕跡でこいます⛏️😵‍💫




写真だとよくわからないけど 上部はかなり割れてます😵

(一応保護シートは貼ってある)



特に バッテリー残量の数字のところは ヤバかった😱




なので

今回は 保護シートはもちろん カバーもつけまひた😅



カバーは あまりつけたくなかったけど 極力支障のないタイプをつけまひた




そしたら

めっちゃ手の馴染みがよくて 滑らないじゃん👍



機種変するたびに思うけど

この進化すごいよね!!



開発した方 

ホントにありがとうございます💛

(データー移行にも感動!!)




保護シートも めちゃくちゃしっかりしてるし 画面操作がサクサクできちゃう滑りのよさ!!



感動モノです✨✨✨







新しいお仕事が 

ちょっと通勤に時間がかかるし 

余裕持っていきたいし 


お弁当持ちだし

(素おにぎりとスープだけだけど😅)



ラウンドして 外にいるときもあるから 防寒対策もしていかないとだし



ポジションついたので 周りも見つつ 神経使うし 立ちっぱだし




家に帰ると余力なし😵‍💫😵‍💫😵‍💫






まっ

何やってもそうなんだけど

100%出し切るからね💨💨💨



残しとけよって?



自分でもそう思うんだけど 出しちゃうんだよね〜🙄





でも

めっちゃ楽しいよ🤗🤗🤗



自分 こういう仕事向いてるな〜って思う




たぶん以前なら 愚痴ばっか言ってたかもだけど 楽しんでやれるし 


お客様にも スタッフにも 楽しんで!! を伝えてる



話きこうか?係 


になろうと思ってる

(祈りのカルテ🩺 精神科の別称(笑))





今まで いろんな仕事して 

いろんな人と関わって 

失敗して いっぱい泣いたことが 今の仕事に活かせたらいいなと思う




ってか


今までの経験は 今の仕事のためにあったんじゃないか✨



とも思う(笑)






自分をいっぱい労いながら

楽しく笑って仕事しよ🥰






PS


あまりのブログの更新のなさに ヲ友が心配してLINEくれた(笑)



いつも気にかけてくれてありがとう💛

しかも 途中で寝落ちた😵ゴメン





玉森さんにも いっぱい充電してもらいながら 



今日もがんばって生きまっしょい💛







ほ!

な!

💛

💛 

💛