あの家康くん←から1年(笑) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう

hawleですん




今週に入って めちゃくちゃ寒いんですけど😵‍💫


私だけじゃないよね🙄




この前まで 暖かすぎたからか

身体が寒さについていけない😵

(年々 🌞暑さ❄寒さに弱くなってる気がする😵)




いくら暖かくても

成人式や 大学入試の時って 


やっぱり それなりに←寒くなるんだね😷 





今週末から 新しい仕事が始動するので その前にクローゼット片づけたり 書類整理したり って思ってるのに腰が上がらない😵‍💫😵‍💫😵‍💫




ってか

頭痛い🙄



資料見てたから 頭使いすぎての頭痛か😱


それとも

寒すぎて身体が 拒否反応起こしてる←頭痛なのか?



どちらにしても

早く暖かい春になってくれ🌸




あっ🙄



今年の🌸の季節は 

めっちゃ激務になる予定😵‍💫





忙しくなる前に

自分はどっちに向いていたいのか

どーしたいのか


決めておこ!



今日は 折しも 一粒万倍日!!


新しいことを始めるのに もってこいの日✨✨✨








そういえば 


今月から始まった

『どうする家康』

(NHK大河ドラマ)


見ていて思うのが

いつの時代も 

どんなときも 

どんな人でも 



常に選択しながら 

『どうする?』

って 前に進んでるんだな 

って 改めて思う



でも

それが どんなに小さな選択でも

自分が本当に望んだ選択じゃないと


後悔しちゃうんだな🙄

(後悔しても 大丈夫!!って 労ってあげればOKI )




今の日本では 選択を間違って死ぬなんてことは 滅多にないだろうけど


⚔戦国時代では 生死に関わること





そんな平和な時代を作ってくれた 


家康公に感謝🥰



家康公

ありがとうございます💛





そうそう!!

 

家康といえば 去年の今頃 家康くんで盛り上がったよね(笑)





キスマイのエコバLIVEでの 

ホテルのケータリングに

まさか まさかの家康くん🥰



『キス濱』依頼の共演でしたな🤗





ほっこり💛







今日も笑って生きまっしょい🤗






ほ!

な!

💛