変化の年 挑戦の年  | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう

hawleですん




今年の玉森さんは



『変化の年』にしたいなぁ


いろんなことに挑戦したい』




って 言ってましたが



新年早々

インスタ始めたり 

乗馬したり🐴

きのうのインスタのストーリーでは

帽子屋さんで たくさんの帽子👒キャップ🎩🧢を被りまくってたり



毎日 変化を楽しんでる感じがする🤗






そして


思い返せば

年末には 走ってましたよね???



ってことは



もしや


走ったり 馬乗ったりのお仕事が入ってます?🤔




それって もしかして



時代劇とかだったりして(笑)




そして

もしかして もしかして


大河ドラマとか?だったりして?(笑)

(←めっちゃ飛躍すぎてるか?😁)



でも

妄想するのもおもしろいでしょ😅




もし 玉森さんがやるとしたら どんな役があるのかなぁ〜🤔



そんなこと 考えてみるのもわくわくする🥰







ちなみに

私の今年の野望は

  


自分で自分をわくわくさせて💛


まわりのみんなとわくわくする💛💛




✨✨わくわく創作labo☆✨✨





毎日の小さな わくわく に気がつくだけで 今日が変わる




新しいことを始めるだけが わくわくじゃない




今になって思うこと








ほ!

な!

💛