寒いより 冷たい | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう

hawleですん




めっちゃ寒い😱



おとといからの 過去最強寒波❄

みなさまのところは 大丈夫ですか?


hawle地方は 年間に雪が降ることが あるかないかって感じですが


おとといの18時前 吹雪いて 5〜10分であっという間に 辺りが白くなりました💨💨💨

(電車のダイヤも少し乱れまひた)



一夜明けて 昨日の朝は 道路や橋が凍ってるところはあったけど 雪が残ってるところもなくて 出勤に支障なくてよかった  ホッ



ただ
空気がめっちゃ冷たくて 風も強くて 一日中冷たい〜〜😵‍💫



ときどき チラチラ雪も❄舞ってまひた



遠くに見える富士山🗻も 降った雪❄と 澄んだ空気で はっきり大きく見えてまひた
(運転中で 写真撮れなかったけど😅)



明日まで 寒波の影響があるみたいなので みなさま気をつけてお過ごしくださいまし🤗



ぬくぬくしてね🥰




きのうと今日が 室内の別仕事でよかった😅






ほ!
な!
💛