「どーする家康」と「夫婦円満レシピ」 | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう

hawleですん




マルシェの準備で ちょっとバタついてたので 今日は朝から のんびりしてます


若干 頭痛いしね🙄




そういえば


今日から

NHK大河ドラマ


「どうする家康」


がスタートします!




主演は 松本潤くん!!



hawle地方は 舞台にもなってるので 

かなり盛り上がっております🤗


ラッピング電車も走ってるよ🚞




やっぱ 地元が舞台になってると 見ようかな ってなる(笑)



4年前の 「おんな城主直虎」もかなり盛り上がりまひた🐯





今回のキャスト


家康の妻 瀬名姫には

有村架純ちゃん


今川の御曹司には

溝口純平くん なんだけど



この3人といえば

失恋ショコラティエ🍫



松潤と架純ちゃんは兄妹役

純平くんは 架純ちゃんの彼氏役


懐かしいな🤔







そしてそして


静岡でも いよいよ始まったのが


千ちゃんが出演していた



夫婦円満レシピ

〜交換しない?一晩だけ〜


(関東では最終話がすでに終わってる)


かなり大人のドラマです


千ちゃん めちゃくちゃガンバってたよね




キスマイも みんないろんな経験して大人になってきてるなぁ🤔



2023年は どんなキスマイを見せてくれるのか楽しみ💛



とりあえず

キスブサでは 新年早々


キスブサハントクッキング企画始動!


(hawle地方は2週間遅れて放送😵‍💫)



hawle地方にも いつか来てくださいな キスブサさん✨✨✨


お待ちしております😍






ほ!

な!

💛