まずは無事終了 と カラフルな七草粥(✯ᴗ✯) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう

hawleですん




今朝 

車が凍ってた😱



畑も霜が降りてまひた😵‍💫





今月から 月イチではじめた 
小さな 小さな試み


ものづくりをしている友達と マルシェをはじめました

(畑の草刈りはこの日のため😅)




開催時間の10時には
風もなくて おひさま🌞ぽかぽかで
小春日和に🥰
(日頃の行いがいいから?(笑))



今日は 出店予定していた友達二組が
朝になって 体調不良で急遽お休みに😵‍💫


どーする?

って思いましたけど とりあえず やってよかった


ほんとに
はじめの一歩? 半歩? 
を踏み出した感じです


課題もいっぱい見つかりました




近隣の方も来ていただいて 貴重なご意見や 励ましのことばも頂いて ホントにありがたい🥰



出店した友達が 
サクッと 告知画像を作ってくれて😍 

ありがとう〜💛
感謝💛感謝💛 😭


このままチラシとか 看板に使えるじゃん!!(笑)


さすがっす💛



ちなみに

この写真 現場で撮ったもの!!



あそこが← こんなにステキな写真になるなんて😅




まだまだ 課題山積みだけど

ひとつひとつ みんなでクリアしていこうと思いまする🤗








今日は七草粥の日


帰ってから 七草粥を作りましたよ




紅芯大根 紫大根 赤かぶ を使ったので ピンク色に🥰

小さく切ったお餅を入れるのが 我が家流



今年一年 
無病息災で過ごせますように🤗
(去年崩しすぎたからね😵‍💫)





そうそう!!

今日は 蟹座満月🌕 でもあります


お願いごと書こ!! 😆




ほ!
な!
💛