今日から「はじまりの〇〇」 | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう

hawleですん




去年の10月に 


やってみっか!!


と 始まった とある企画😁



いよいよ本日始まります!!



終わったら報告しまーす🥰



でも

準備してみてわかったのが 運営の準備しながら 制作って 

結構大変ね😵‍💫



まっ

これもやってみなかったら わからなかったこと🤗




とりあえず


楽しんできま〜す💛






そうそう!!


自分的 今日のワーク


🌟一生のうちにやりたいこと



🌟今年のうちにやりたいこと



これを考えてみたいと思いまする🥰





  

🍃寒いので ぬくぬくしてお過ごしください





ほ!

な!

💛