2023は ココロオドルほうで いきます!! | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう

hawleですん





🐇2023年🐇


🎍あけまして

    おめでとうございます🎍




本年もよろしくお願いします💛






さてさて


ここ数日の ハードスケジュールで すっかりしっかり

年越しまで 待てずに寝落ちまひた😅



なので

ジャニーズカウントダウンLIVEも

リピリピしながら 堪能しまひた🥰





総勢140名のLIVEなんで 映るのは ちょっとですけど


今回が1番穏やかに見られたかも(笑)



やっぱ 

大晦日の夕日効果🌇 絶大だわ✨✨✨



 


まずね


🌈玉森さんが 楽しそうに にこにこ穏やかに そこにいたことに感謝💛

(髪伸びるの早くない(笑))




🌈キスマイみんなが たおやかなことに感謝💛



🌈ラボンのCMが 30秒流れて 

新年から ラボンな玉森さんが見られたことに感謝💛


ラボンさん ありがとう🥰

 





そして

🌈ラボンCMの前の auのCM!!



auさん 

すごいCM作ったよね✨✨✨



♬『ココロ、オドルほうで。』♬









ぜひぜひ 


フルバージョンで聞いてみてくだされ👍




https://www.au.com/pr/cm/music/





年の始まりから ステキな贈り物を たくさんもらった気分💛



ステキなお年玉を

     ありがとう💛💛💛




感謝💛 感謝💛の1年のの始まりです✨✨✨





✨✨✨✨✨✨✨





ちなみに


私の今年の目標は


🌟ココロもカラダも健やかに🌈

(去年はどっちもへなへなだったからね🙄)





🌟ココロ、オドルほうで。


(auさんのCMじゃないけど やっぱコレでしょ!!)





🌟自分をいっぱい労ってあげる


(ついつい忘れちゃうの😅 

どんな時も どんな自分も 

だよね~! だよね~!!

って言ってあげよ🥰 


☕脳内女子会🍰 

常設🎉します💛(笑))





✨✨✨✨✨✨✨





みなさまにとって


ココロもカラダも 


健やかな1年でありますように💛








ほ!

な!

💛