2022 ありがたま でございまする | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう

hawleですん




2022年 

最後の夕日を見に行ってきまひた🌇



着いたときには すでに日没時間を5分過ぎてた😱



でも
しばらくは 黄昏時が続いてたので
今年あったアレコレを思い出しながら

今年一年ありがとうございましたm(_ _)m💛

と夕日と 一緒に見に行った友達に伝えまひた🥰




体調不良とメンタル不調の繰り返しだった 2022年



自分が本当にやりたいことは 
なんなのか?


好きなことはなんなのか?



そんなことを 考える時間もたくさん持ったし



後半は とにかく忙しかったけど

そんな中でも 自分をねぎらうことを たくさんしたなぁ〜💛



2022年 ホントによく生きてたよ🙄
(きのう あーさまにも言われた😅)

生きてるだけで100点満点💯



そんな2022年
みなさまのお陰で 一年を終えられることに感謝💛


LIVEをいっぱいしてくれたキスマイに感謝💛


いっぱいの感動や 夢や 希望や キラキラをくれて ドラマを半年間がんばってくれた 玉森さんに感謝💛


今年逢えたヲ友に感謝💛


逢えなかったけど 連絡くれたヲ友のみんなにも感謝💛


仕事を通して出逢えた たくさんの方に感謝💛



ありがとうございましたm(_ _)m





そして

12年周期の ラッキースター木星がスタート地点についた先日に


12年前って🤔 って 何をスタートさせたのかな?

って考えてみた


そっか!!

キスマイと出逢っておりまひた💛💛

12年間
紆余曲折しながら 成長していくキスマイと歩んできたなぁ〜🤔

と 思うのです

  

次の12年も キスマイと歩んで行こうと思いますので 

ヲ友のみなさま
よろしくお願いしますm(_ _)m





そして
やりたいことが150もある私(笑)


12年のスタート地点にたった今

スタートすること させたいことが 山積み てんこ盛りなので😅


ひとつひとつ 丁寧に

自分に聞きながら やっていきたいと思いまする🥰






最後に


みなさま

本年も 遊びに来ていただいて

ありがとうございました💛 



 
自分!!

今年もマイペースに書いて偉かった!!

書くことで いろんな気づきもたくさんあったよね!

来年も マイペースに書いていこ🤗


 

ほ!
な!
💛