準備してま〜す(✯ᴗ✯) | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう

hawleですん




空がものすごく青くて高いよ!!

(うちの中にいますけど(笑))



そして

きのう草刈り機をブンブン振り回したので 筋肉痛です😵‍💫



刈った草をキレイに片づけないといけなかったんだけど  ブルーシートを持っていくのを忘れた😵



以前の仕事で めちゃくちゃ社長にしごかれたお陰で この手の作業の効率化は学んでたんだけど 道具がないと話にならん🙄




年明けに友達が手伝ってくれるっていうから 準備しとかないと!!



今回 畑をキレイにするのには ちょっと理由があって 


友達巻き込んで ちょっとしたイベントを毎月やろうと思っております😅







そしてもう一つの準備


そう!!

今日 明日はおせちを作るのですよ!



今日は ほとんど下ごしらえだけどね😅




あーさまは 某コンビニに注文したらしいし


ふんちゃんも いらなぁーい らしいから


ウチと おひーさまと ばぁばの分だけか🤔




と言っても 

おひーさまは 31日におせちの手伝いに来て

元旦は新年の挨拶に来るんだよね(笑)←それでも 自分ちのおせちはほしい😅




2次元王子も元旦はウチにいるらしいし ばぁばも呼べば? って話になって 新年早々 ワサワサしそうだな😁




ちなみに あーさまに 

元旦は来ないよね? 

って聞いたら


それだけ 集まったら 狭い家がいっぱいでしょ! やめとくわ🙄



らしいです


確かに!!

定員オーバーだわ😅







そうそう


きのう いとこが作った お正月飾りを 頂いてきまひた




おめでたいものが わんさか入ってて

楽しいお正月飾りです🥰



ありがとう〜💛




ふんちゃんは こんなの買ったそうな




私も作ろうと思って 材料は揃えたんだけど 手がつけられないでいるんだよね


タスクが多すぎるのかな?🤔



それにしても お正月飾りも
形も素材もいろいろで 

今までの既成概念に囚われてないものが増えたなぁ〜っておもいまする


これも多様性ってことよね🤔





さぁ〜てと


野菜と格闘するとしようかな👍





ほ!
な!
💛