忘年会と 食べ過ぎと サービス精神旺盛  | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう

hawleですん





カラダ痛い😱😱😱


身体 絶不調なり😵



おとといのハイペース作業と


きのう 重いものをひとりで動かさないといけなかったのが たたったな😵‍💫😵‍💫😵‍💫






1日にやること詰め詰めだったから 


ホッとする間もなく バタバタと1日が過ぎ去っていったよ💨💨💨





二次元王子も 急遽

夕方に帰ってくるって言うし

気忙しなかったなぁ💨💨💨



ばぁばの年末恒例の配達して🚙💨



最後は ふんちゃんのところにもお届け


ふんちゃんが ばぁばと会うのは1年ぶり 


玄関でハグしてた(笑)



少し話ししてから ごはん食べに行こう! って出かけたんだけど


行ったお店がなぜかお休みで 

急遽 お店探してたどり着いたのが とある和食屋さん🐟


なかなか 趣深かった😅

年期が入った店内でした😁



カウンターの角のところにに座ったから 作業してるのが見えるんだけど 大将 なかなか豪快でしたわ😅


(もっとも カウンターでやってることは少なかったけど😅)




大将も 女将もご高齢で 

大丈夫かな? 

って思っちゃうけど😅



でもね〜

お味はどれも美味しかった💛




私は とろろと朴葉みそのセット🐮


味噌がネギと相まって めちゃくちゃ美味しかった💛


(ごはんは お櫃に3人分入ってきた)




ふんちゃんは 

とろろとお刺し身のセット


ばぁばは

とろろとヒレカツのセット




コレに

ふんちゃんは アジのなめろう と レモンチュウハイ


私は カキフライと メヒカリの唐揚げ


ばぁばは エビ天を それぞれ追加!!



どー見ても頼みすぎ😅



ちょっとした忘年会ですわ(笑)


残った分は 二次元王子に 

お持ち帰りしまひた😁




料理が出てくるまでに だいぶお時間かかったけど 味も量も大満足🥰



お値段もリーズナブル

大将と女将もとてもにいい人🤗


また行きたいお店でした


その代わり だいぶ燻されたけど😁





かなりの食べ過ぎたから

朝になっても 消化されてない感じ😱






そういえば


ふんちゃんがご馳走してくれたんだけど お会計に時間かかってて

こちらもだいぶ待ちましたが



その間

ふんちゃんが 食べたお膳を 洗い場まで運んでた(笑)



足元おぼつかない 女将だったので


そのほうが楽でしょ!


だって😅



誰に似たのか このサービス精神🙄





そういうとこは ホントにスゴイな と思う年末のとある一日でひた🤗








ほ!

な!

💛