あんな人になりたい!! | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう

hawleですん




12月はよく働いたなぁ〜💨💨💨



実家の手伝いに 18日

ばぁばの病院に 3日

その他のお仕事に 7日


今日も 

はぁばの病院&アッシーで1日埋まってます🚙💨



つまり

実質 私の休みは明日から3日間だけ



でも 

明日は畑の草刈り

30日 31日はおせち作り



明日から 2次元王子帰ってくるって言うし 結局 私がぼ〜〜〜〜〜っとする時間はないのか🙄





暑いときに 3ヶ月お仕事できなかった分 寒くなってから 馬車馬のように働いたな😵‍💫




新年に始動開始することがあるから その準備もあるし 


やっぱり マグロ🐟な私😅





今日は風もあまりなくて 快晴で 富士山🗻も見えて 最高のお天気🌞


いい天気って 気持ちがふわっと軽くなる🎈



晴れた青空って 

なんか落ち着くし 好き💛





そして


今年受けどったものを 全部書き出して

どう思ったのか とことん味わう😆




そして

どーでもいい しょーもない 些細なことを労って 自分に共感してあげよ💛




hawleちゃん

ものすごーーーーく頑張ってるよ!!


当たり前にやってること

当たり前じゃないよ👍


誰にでもできることじゃないよ🤗


毎日起こってること

全てがキセキだよね🌟




キスマイが いつも 道しるべ になってくれるから頑張れる😆





そして


私は 玉森さんみたいな人になりたいんだ😍 と 改めて思った

(アイドルじゃないよ(笑))




生き方 考え方 想い 行動 ことば

佇まい 所作 


その全てが 私のお手本であり 理想であり 憧れなんだな✨✨✨



と思う






あんな人になりたい!!




12年経って改めて思う



出逢ってくれてありがとう💛







ほ!

な!

💛