Xmasは終わったけど……… | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう
hawleですん


🎄Xmas🎄

寒かったねぇ〜〜〜😱😱😱



Xmas寒波という 自然からの大きなプレゼント?が届きましたが❄❄❄




私のところにも サンタさん来たよ!😍


いつも気にかけてくれてありがとう💛

そらジローが白衣着てる〜💛
祈りのカルテ バージョンだ!!🥰
ありがとう💛



ムレスナティー💛
Xmas仕様☕😍
早速飲んだよ! 美味しかったぁ〜🤗
ありがとう💛


JALのマスコット✈️
カワユイ😆 ナイフラ思い出す😍
ありがとう💛



キスマイ新聞!!
毎回楽しみにしてるの😍
これぞキスマイの足跡だよね!
タワレコさん ありがとう💛



某ホテルのお菓子🥰
自分では絶対買わないから(笑)
めっちゃうれしい💛
ホントありがとう💛💛💛
優雅に ムレスナティーとセッティングしていだくとしよう🥰



そして
いつも心のこもったお手紙ありがとう💛

今年もいっぱい思い出できたねぇ〜🤗

🌟Thank youじゃん!🌟




Xmasイブイブの日

おひーさまのところで Xmasごはんいただきまひた🎂


🍓がめっちゃ甘かった🍓

仕事帰りのお疲れちゃんだったのに 私のごはんも用意してくれてありがとう🤗
ごちそうさまでした🥰




Xmasイブの日は 友達と予定が合ったので 


寒空のもと お出かけしてきまひた🚙💨


友達がいつも出店してる市で見つけた 水引のブックエンドとしおり

ゆめ手帳にはピッタリだったけど 来年のスケジュール帳にはピチピチ😱


ゴムの調整ができるらしいから スケジュール帳に合わせてもらお🤗


御用達のお茶屋さんで 始めたカフェ☕
ずっと行きた切ったけど 営業日が少なくてタイミングが合わず やっと行けたよ!!

その月で体験できるコースが変わります


私はスパイスのチャイとトナカイパフェを体験←欲張った(笑)


その後 おもしろスポットへ寄り道
新しいスポットも増えてて おもしろかったなぁ〜
めっちゃ寒かったけど😱😱😱


半日付き合ってくれてありがとう💛








そーいえば
先日のこうちゃんワークのテーマが


 見返りを求めないで 
   やれることって何?


でしたけど



私が見返りを求めないでやれることって🤔 なんだ?



🌟ごはんを作ってみんなに食べさせること

子供たちのところに デリバリしたり 友達が来てごはん会したり 

実家の手伝いのときには 
ばぁはに🍚ごはん持っていったり


あとは

🌟お菓子を作ったときに 食べて〜🤗 ってあげたり



🌟ヘルプ要請あるところにヘルプ行ったり(特にあーさまや ふんちゃん😅)



🌟自分が 
美味しい〜🥰 
ステキ〜🤗
これいい!! 

って思ったことを 
みんなにシェアすること 

 
あと
🌟車の運転🚙💨💨💨


あまり苦にならないのもあるけど
基本 車出す人です😅




それくらいかなかな?



そして基本 
見返りを求めてないです(笑)

これをするから これしてほしい

ってのはない
(だから 分け与えすぎて自分が空になる?  
それは たわけ← だそうです😱)


でも
自分が与えた分だけ 与えられるとも言うよね?



ホントに自分がしたくてやってるときと

強制的にその状況になるときとあるけど🙄





Xmas終わったけど

🎅サンタさんは 世界中の子どもたちにプレゼント🎁をあげてる

そんなサンタさんみたいに 
自分も与えられる人なんだ🤗

って 
思えると心がちょっと豊かになれる

かな?




ところで

みなさま
🎅サンタさんを信じていたのはいつ頃まで???



🎅サンタを信じなくなったときから
自分が🎅サンタになるんですって!



私は今でも🎅サンタを信じてるし 
プレゼント🎁も もらいたい って思ってるんだけどな(笑)






さぁ〜

Xmasも終わったし 2022年も あと少しになりまひた🤗



いつもの年より 全然 年末感ないですけど😅

笑って今年を終えることができるよーに

笑って新しい年が迎えられるよーに


1日1日大切に 

Happyに楽しく生きまっしょい💛





ほ!
な!
💛