♬ 想花 ♬ と寒波と | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう

hawleですん



寒波〜🌬🍃😷


寒すぎる😵‍💫😵‍💫😵‍💫




週末3連チャンでの激務😱

最後は ほとんど外気と変わらないんじゃないかって感じのところで仕事してたので 危うく風邪引くとこでひた😵‍💫





あっ

すーちゃんは 病院で薬をもらったら かなり回復してきたそうで 日曜には おひーさまやかーくんとXmas会したそうです🎄



まだ少し咳は少し出るみたいだけどね


とりあえず よかった🤗








さてさて


祈りのカルテ🩺 終わっちゃいましたねぇ〜😭



最終話は 涙涙でひた😭😭😭😭



泰造さんは 玉森さんのお父さん役ってことで 張り切ってかなり体重落としての撮影だったとか



最後 悪性中皮腫(癌)でなくなる設定だったからね🥺




キスマイの30thシングルで 

祈りのカルテ🩺 の主題歌


 『想花』 


の特典映像見ながら


やっぱ キスマイって最高じゃん!!


って改めて思った💛





自分たちのポジションもよくわかってるし 役割もわかってて 求められてるものを きちんと出してくる




それでいて 自分たちのスタイルとか 想いはちゃんと持ってる




何を大切にしていきたいのか

どんなことをやりたいのか



これね

はっきり言えるのってホントにすごいと思う




自分とちゃんと向き合ってるから言えることなんだよね





私は やりたいことはものすごーーーーくたくさんあるけど


自分がどんなふうになりたいのかは なかなかはっきり言えない



だから決まりきらないんだろうな

はっきり決めよ!!




キスマイにも 玉森さんにも 

教えてもらうことはホントにたくさんある



いつも

たくさんのことを教えてくれて   ありがとう💛








そして


こうちゃん 

今日もありがとう💛



今年 これにお金使ってよかったぁ~って思ったこと3つ……を書いてみよー!



🌟キスマイのライブ


🌟ガソリン代


🌟携帯代




理由は



🌟キスマイのライブ

今年もヲ友のお陰で たくさん 玉森さんとキスマイに逢えた!! キュン💛

久しぶりのヲ友にもたくさん逢えた!! むぎゅ〜〜〜💛

いろんな経験して

いろんなところに行けた!!

(初めてのところにも行けた!)

ステキ💛


そして

めっちゃ楽しかった🥰

ありがとう💛





🌟ガソリン代

今年もいっぱい車で走りまくった(笑)

仕事も遊びも ホントにたくさん走った🚙💨💨💨


総走行距離が めっちゃやばい相棒🚙💨 ホントにありがとう💛



いろんなところに一緒に行ってくれてありがとう〜💛💛💛


君がいるから 私は

仕事にも行けるし 

はぁばの病院の送迎もできるし

実家の手伝いにも行けるし


すーちゃんや かーくん う~ちゃんにも会いに行ける🥰



ライブにも行けるし

友達とワイワイ遊びにも行けるし

やりたいことができる👍






🌟携帯代

スマホっていうより 

もはや片手で持てるパソコン!!✨✨✨



今の私の生活には なくてはならないもの!!



ブログ書いたり 

LINEしたり 

電話はもちろん 

仕事の連絡や勤怠管理したり 

お出かけのときはナビもしてくれて


知りたいことはなんでも教えてくれて

動画見たり 

たまログみたり 


もちろん 

キスマイのライブのチケットを申し込んだり💛


お店の情報やクーポンも出してくれて

予定も把握してくれる


私が感動したことを写真に収めてくれて 記録して

なんなら メモも記録してくれる


必要な情報もキープしてくれて

アラームで教えてくれたりもする



なんて優秀なんだ✨✨✨




寝られないときには ヒーリングミュージックで癒やしてくれるし


お誕生会の時には 音楽で盛り上げてくれる♬

(必ずキスマイのHappy Birthday♬をかける😁)



集中して料理したいときには キスマイメドレー♬で 私のテンションを上げてくれるし🥰


お風呂に入ってるときは 音楽や動画で癒やしてくれる💛




あまり使いこなしてないであろう 私でさえ 結構な恩恵を受けてる



ホントに 感謝💛感謝💛


スマホちゃん

いつもホントにありがとね💛






✨✨✨✨✨✨✨



Kis-My-Ft2

  『想花』 より (歌詞抜粋)




♬ しあわせ〜

  だた祈ってる ずっと〜


  光がさす〜 

  その日までは〜 ♬




 ♬どうか〜未来が〜 

  永久(とわ)に続きますように〜


  同じ空〜見上げて〜 

  想っているよ〜




 ♬ 雨は〜 涙みたいだから〜


 雲が飛んでゆけばいい〜のに〜〜 ♬



 🌈鮮やかに〜虹がかかった🌈




♪この瞬間 続くならしあわせ〜♪




♪大切な〜あなたと〜

   想いひとつ〜


♪「また明日」 〜

   言えるなら〜しあわせ〜♪





♬ しあわせ〜〜

  ただ祈ってるずっと〜 

  光がさす〜その日までは〜 ♬







ほ!

な!

💛