ヒトメタニューモウイルス??? | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう

hawleですん




おとといの夜からから あーさまが


すーちゃんが咳き込んで吐くを繰り返してて 病院いったほうがいいかなぁ


でも (自分もしんどいから)行きたくないなぁ



ってLINE来てて



夜になっても一向に 症状がよくならないし 咳き込んでもどすってどんな???



とりあえず 病院行ってきたほうがよくない?


って 病院行ったら

 


『ヒトメタニューモウイルス』

だったらしいです



ヒトメタニューモウイルスってなんだ?



調べてみたら 

2000年以降に発見されたウィルスだそうで


乳幼児に多いようです


ウィルスだから 感染もするらしい


とりあえず 肺炎にはなってなかったみたい





咳するとめっちゃ体力落ちるし疲れるよね


すーちゃんは食べても もどすで 大変みたいです


週末は私も仕事で行けないからなぁ🤔




ホントは今日 おひーさまたちが あーさまのお家で Xmasパーティやる予定だったらしいけど

中止だね🙄ザンネン





そーいえば

すーちゃんの誕生会も 風邪で中止になったよね?


子供だから 体調不良はよくあることなんだけど イベントに弱いすーちゃん🙄



早くよくなーれ






インフル コロナ ヒトメタニューモなどなど


ウイルスだらけですが


手洗い うがい マスクして対策しましょうね!







ほ!

な!

💛